2007年8月、沖縄ジュニアホッケースクール

2007年8月、沖縄県サザンヒルアイスアリーナでジュニアホッケースクールを開催しました。
81e08492cc108413


毎年恒例のホッケースクールin沖縄、今年も小学生はサザンヒルスコーピオンズ、アイスパイロットの子供達、中学生はサザンヒルイーグルス、アイスパイロットからたくさんの子供達が参加しました。誰もが「えっ?沖縄にアイスリンク??」と思うでしょうが、実はこのサザンヒルアイスアリーナ、西日本では数少ない通年リンクの1つ、だから1年中スケートができるんです!その恵まれた環境で子供達はめきめき上達しています。沖縄が日本を代表するホッケータウンになれば、日本のホッケーは盛り上がりますよーーー。そうそう、全国のフィギュア、ショートトラック、アイスホッケー部の皆さん、マイクロバスによる送迎など合宿をするにもとてもよく対応してくれますのでどうぞご利用下さいね(といっても私はサザンヒルの従業員ではありませんが・・・笑)。合宿の後のビーチパーティーは最高ですよ!!
4eced8ea5251b4a0


サザンヒルスコーピオンズのみんなです。チームホームページ
6bbdeb353fb4e3cf-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc


アイスパイロットのみんなです。
チームブログ

Follow me!