2008年10月、小中野フェニックスに合流

2ed184b510693ebb

2008年10月2日、来年2月に行われる全日本選手権出場をめざして私が籍を置く小中野フェニックスに合流しました。まずは4日に八戸信用金庫と対戦、第3ピリオド10分過ぎまで5-4とリードを奪うも最後は連続失点を許してしまい惜敗。続く5日は八戸工業大学と対戦、前日の疲れからか勢いに乗れない私たちは中盤まで苦戦するも最後はなんとか逃げ切る事ができました。12日は吉田産業戦、智将楠本さんの2チェック、F3ハイスロット等のシステムを打ち崩せずフェニックス大敗。結局3連敗でした。残念会と打ち上げを兼ねて13日はチームでバーベキュー、小中野フェニックスはホッケーで全国1位になるのは難しいかも知れないけど、酒飲み全国大会では優勝できるかも?!?というぐらい飲むんです。気の良いホッケー仲間達と一緒にバーベキューでイカを食べる、私の八戸の楽しみです。下の写真は八戸ホッケー界では知らない人はいない、有名な「小野寺兄弟」です。いつもお世話になってます。自動車整備が必要な方、一気飲み対決希望の方は小中野の小野寺自動車までどうぞ。(笑)98c8beb2

Follow me!