2009年3月、江南高校同窓ホッケーin釧路

c7044947

2009年3月23日、釧路江南高校時代の仲間である斎藤孝次が釧路に帰省したのでみんなで集まって同窓ホッケーを企画しました。
当時の監督である大島克己先生やその他大勢のに声をかけたんだけど送別会シーズンで残念ながら全員は集まらなかったけど、なまら楽しくホッケーを楽しみました。インターハイを制したこのメンバー、いつ集まっても本当に良い仲間です。ちなみに孝次は1年間ずっと組み続けた私のディフェンスパートナー。翌日はインターハイのビデオを見ながら酒を飲みました。いつか紺野コーチも呼んで全員集合してホッケーやりたいね。
251bc9adf8ed64c0

左:私の同期です右:孝次の愛娘「優花」が始球式
b18ba068d32396e2

左:平けんとOB会のリーダーむっちょ右:それにしてもこの兄弟似すぎっ!

Follow me!