2010年5月、佐賀大学強化練習in久留米

o0640048010534945406
佐賀大学強化練習に参加しました。
一昨年九州学生リーグ2部で優勝、その勢いのまま昨年ついに1部でも優勝した佐賀大、創部30数年で初の1部優勝だったそうですね。インカレでは札幌大学相手に3ピリ途中まで同点と九州代表校らしい素晴らしい試合もしました。
九州学生リーグを制するには「チームのムード」「勢い」「盛り上がり」、つまり最後は技術うんぬんよりもチーム一丸の結束力と盛り上がりだと思うよ。昨年の佐賀大はそこがすごかった・・・
4年生が抜けた穴はしっかりと下級生が埋めている?!よね、パン君。とにかく練習中のムードが良いチームです。選手もマネージャーも皆元気、教えている私の方が楽しくなってきます。今年も九州学生リーグ&インカレに向けて昨年以上に良いチームを作り上げて行こうね。
そうそう・・・
いっしー、インカレ夜の部があったら絶対負けないよな(笑)。今度学連に聞いてみるかっ?!
o0640048010534942417o0640048010534942781
※なんでお前たちいつも変顔なの?
o0640048010534942416o0640048010534942782
※イケメン1年生と美人マネージャーたちです。

Follow me!