2010年5月、久留米大学強化練習in久留米

o0640048010541846987o0640048010541846986
※左:久留米大ホッケー部、後ろに心霊が・・・、右:久留米大美人マネージャー達です。
引き続き久留米で久留米大学を指導しました。
佐賀大、九大、久留米大は3校とも九州学生リーグ1部で戦う敵同士なので、不公平無く全く同じ事を指導しています。Dzカバリッジ、Nzトラップ、Az1-2-2フォアチェック、パワープレー&キル。
佐賀大もそうだけどとにかく気持ちのいいやつらばかりです!!練習も気合い入っているし、ゲームをしても味方同士の遠慮が無く本気でボディチェックをしています。というか私がさせているんですが・・・でもチェックしろって言っても日本人はたいてい遠慮しちゃうんですよね。だから強くなれない。
カナダ人の子供たちはその辺のわりきりがすごい。オンアイスとオフアイスのメリハリですね。乱闘した相手とリンクの外で仲良く話している光景を見てそう思いましたね。
とにかく久留米大も気合い十分、今年こそインカレ出場そして九州勢の目標であるインカレ1勝に向けて着々と力をつけてきていますね。
o0640048010541846988o0640048010541847831
※将来の久留米大を背負う1年生達、右はキャプテン行ちゃんが質問中・・
o0640048010541847833o0640048010541847832
※九州柔道界期待の星だった行ちゃん、この際だから氷上でも背負い投げしちゃえ!
右は久留米の有名人サダネットのサダさん。得意技:ビハインド

Follow me!