2010年6月、早稲田OB紅白戦

o0640048010592089728o0800060010588624364
2010年6月、東京都東伏見アイスアリーナで早稲田プチOB紅白戦を行いました。
企画当初は4,5名ぐらいしか参加希望者がいなかったのにも関わらず、最終的には30名前後集まりもう一緒にプレーすることはないだろうなあと思っていた昔の仲間と一緒にホッケーをすることができました。
やっぱり昔の仲間って良いですね。
高校の仲間、大学の仲間、日光アイスバックスの仲間、離ればなれになってもその時の記憶って一生ですよね。だからこそチームとして一緒にプレーしている刻を大切にしてほしい。私は人一倍未練たらしいのかもしれないですが、今でもよくその時その時の思い出にひたります。そしてその時の楽しい思い出、辛い思い出が今の私を支えています。皆さん、仲間って本当にいいですよ。現役のみなさんはとくに仲間との時間を大切にして下さいね!
o0720047510592132994o0640048010592132993
※左:早稲田の同期、右:釧路江南高校の同期
o0640048010592121626o0640048010592121625
o0640048010592120794o0640048010592120793
o0640048010592120792o0640048010592135353
※古河電工廃部から日光アイスバックス立ち上げ時にいた仲間達。本当に大変だったけどあの時の思いは今でも特別です。「熊のレバー」を食べなきゃならなかったのは辛かったよなぁ・・・(内輪話)

Follow me!