釧路港祭り & GAME3釧路高専

o0800060010702217005
8月7日釧路高専との対戦、序盤から得意のボディチェックで試合の主導権を握ったカナダチームが高専チームを圧倒、快勝することができました。今まで知りませんでしたが、高専のユニフォームカナダのメープルリーフのロゴなんですね。カナダチームの父兄もどっちがカナダチームなのか迷っていたみたいです(笑)
試合後一向は釧路港祭りに参加、メインゲスト?!としてパレードに参加したのは良いですが予想通り踊りはちぐはぐ・・・でもみなさんこれからも一生経験することができない貴重な体験ができたと大喜び、お祭り参加は大成功でした。
o0800060010702168416o0800060010702168415
o0800060010702168414o0800060010702166506
o0800060010702166505o0800060010702166502

Follow me!