2010年8月、ホッケースクールin福岡

o0640048010731177522o0640048010731177521
8月13日から3日間、福岡県中学生&九州高校選抜の合宿に参加しました。
東日本との差を埋めるべく、やはり今回もディフェンス強化でした。1on1、2on2、3on3、そして5on5。やっとパックに対してのポジションではなく、相手プレイヤーに対してのポジションが取れるようになってきました。少しずつ少しずつ、慌てず強化していきましょう!いつか必ず差は埋まるからね!
o0640048010731177739o0640048010731177738
o0640048010731177737o0640048010731177523
合宿後は毎年恒例、福岡BreakersとのビーチBBQに誘ってもらいました。ホッケー選手って日焼けは厳禁なんですが・・・だってまじめに練習していたら焼けるはずないですよね。かなり黒こげになってしまいました。準備をして下さった父兄の皆様、コーチ&スタッフの皆様ありがとうございます。子供達と楽しい時間を過ごせました。
o0640048010731178129o0640048010731178127o0640048010731178128

Follow me!