東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震によって亡くなられた方、被災された方に対して、謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。情報や物品が不足する中、救助活動、復興作業が難航していることと思いますが、自衛隊、警察、海外の救助隊の活動に期待します。私自身できることととしては今のところ節電くらいしか思いつきませんが、ただひたすら皆様の無事と、1日も早い復興を願っております。
北海道釧路市は海岸沿いで津波の影響を受けたものの、ダメージは最小限におさえられたようです。今は東北地方の方々のことを想いながら、私たち自身も余震に備えてしっかりと対策をしているところです。
電話も混線しているようですので、取り急ぎ電話連絡ではなくブログにて状況報告をさせていただきました。

Follow me!