震災復興ワッペン

o0800071511781322853
皆様へのご報告が遅れまして大変申し訳ないです。
昨年10月、半年間かけて集められた震災復興ワッペン1,000枚分の義援金100万円を釧路新聞社を通じて日本赤十字社に渡すことができました。
私はこの事が義援金を送ることができたという事実にとどまることなく、日本中のアイスホッケー関係者が少しの力と気持ちを出し合って大きな事を成し遂げたという日本アイスホッケー界の歴史的第一歩になったと考えています。
文章うまくないのであんまり難しく格好良く言おうとするとボロがでそう。
簡単に言えば少数名(少数というより1人かな?!)の力に頼ってきた日本ホッケー界の歴史、それをホッケーが好きな人、ホッケーをプレーする人、ホッケーを応援する人、みんなで少しずつ力を合わせてみんなで支え合いみんなで盛り上げていく日本ホッケーに作り替えていく、その第一歩になったとつまりは言いたいわけです。
ドラゴンボールの元気玉みたいなもんですね!(古い!?)
皆さんの元気と情熱、少しずつ分けてくださいね!今年は頑張るぞぉー!!

Follow me!