2011年10月、ホッケースクールin富山

ホッケースクールの様子です。4ヶ月遅れの情報でほんとすいません。
小学生のクラス、中学生のクラス、龍谷富山高校、富山エルクス女子、大学生男子、内容がびっしりつまった富山遠征でした。
o0640047811783195726o0640047811783195725
※富山のジュニア選手達です。右は宇野澤&橋田コーチ、2人とも早稲田の後輩です
o0640047811783195432o0640047811783195431
※富山のジュニア選手達です!
o0640047811783197855o0640047811783197853
※龍谷富山高校の選手達です。この鍛え上げられた体を見て下さい!この数年で恐ろしくレベルアップした理由はずばりこれです!宇野澤先生、さすがです!
o0640047811783197629o0640047811783197628
※でも練習が終わるとすぐに悪ガキにもどります。これもいいところかな?!
o0359048011783197627o0640047811783197854
※富山エルクス女子チームのみなさんです。
o0359048011783195430
※日本のスポーツ栄養学第一人者鈴木先生です。このスクール後12月に永眠されました。鹿島アントラーズを優勝に導いた先生の栄養学講義、本当に勉強になりました。これからは私たちが先生の研究結果をたくさんのアスリートに伝えていきます。
心よりご冥福をお祈りいたします。

Follow me!