日本アイスホッケー界、低迷大脱出案

皆様 すいません・・・
2月下旬発表予定の「日本アイスホッケー界・低迷大脱出案」ですが・・・

あと1週間ほど待ってくださいね。

3月8日に発表します。

今日友人から連絡があり山梨県の 「富士山アリーナ」
が今年度で閉鎖が決まったようです。

なんとかならないかと私も頭をフル回転させていますが、現場にいないため全然力になれていません。このブログを見ている「富士山アリーナ」利用者の方で「リンク閉鎖」についての情報をお持ちの方は是非ご連絡ください。

これが今の日本の現状なのです・・・

リンクを奪われてしまっては、アイスホッケー選手は競技を辞めざるおえないのです。
他の競技は他の施設を使えますが、ホッケーリンクはどこにでもあるわけでないのに・・・

「日本アイスホッケー界・低迷大脱出案」

はじめてカナダに渡って11年、この計画実現のためにかけてきました。

これには全国のアイスホッケー関係者の協力が必要です。
とにかく私は急ピッチでこの案を進めようと思います。

もう潰れていくリンク、泣く泣くやめていく選手、見たくありません。

プロフォーマンススポーツSTATSの活動にかけてみよう!!

o0318029411801288571

アイスホッケー情報
なかじのFaceBook
なかじのTwitter

アイスホッケー商品情報
プロフォーマンススポーツ-FaceBook
プロフォーマンススポーツ-Twitter
プロフォーマンススポーツ-Website

Follow me!