ちょっとだけ息抜き

自分でも「よくやるな~」と思うぐらい今フル回転中。

中島仁実、あと2ヶ月で38歳、う~ん歳とってきたなあ。

今日はやっと10年考え続けてきた「日本ビアリーグ構想」をスタートできたことに、すごく嬉しい気持ちになったので、キムチ&韓国のりをつまみに、お気に入りのSTELLAビールで久々にほろ酔い中。

あんまりこういう私的な内容をブログに書かない主義だったけど、たまにはいいかな。

o0640047811841523034

でもまだ夢実現に向かってスタートしただけ。今日一息ついたら、また明日から全力で頑張ります。
今日はエネルギー補給させてくださいね!

 

Follow me!

ちょっとだけ息抜き” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    精力的に、
    ブログ、facebookに twitter。
    しかも、コーチ業に本業。
    なかじファンとしては
    いろいろ情報発信してくださって
    うれしい限りです。
    が、たまには息抜きも。
    私も、今日はざくろのマッコリのんで
    あすの九州大会に臨みます!

コメントは受け付けていません。