すごいKronwall、このタイミング極めているね!

映像検索していたら、またまたKwonwall
Kesletと全く同じヒットです。

詰めるタイミング、ステップインするタイミング、ドンピシャです。素晴らしい!

YouTube映像はこちら

あなたがDFならこのタイミングで相手を吹っ飛ばすことが、どれほど難しいことかおわかりですよね。

1歩間違えば自爆、もしくは相手にさっくりかわされて2-1を取られる。

相手FWが顔を下げる瞬間、ステップイン、コースにしっかり入ってヒット。

ものすごいハイレベルなスキルです。ほんと素晴らしい!

ちなみにまたもノーペナルティ、怒ったEdmontonの選手がグローブを脱いで殴りかかったので4分間のラッフィング。ジャッジングも素晴らしい!

アイスホッケー情報
なかじのFaceBook
なかじのTwitter

アイスホッケー商品情報
プロフォーマンススポーツ-FaceBook
プロフォーマンススポーツ-Twitter
プロフォーマンススポーツ-Website

Follow me!

すごいKronwall、このタイミング極めているね!” に対して2件のコメントがあります。

  1. まさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    完璧に捕らえてるね!あのタイミングでDFにプレッシャーかけられたら、FWはたじたじですね。。。

  2. なかじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    FWは逃げ道ありません。チェックへ入る角度、タイミング、スピード、完璧です!やはりスケーティングが良いKronwallだから可能なんでしょうね。素晴らしい!の一言です

コメントは受け付けていません。