Burnaby Minor AAA at Poco Tournament

昨日から始まったトーナメント

昨日の初戦は vs Chilliwack 6-4で勝利!

今日は朝7時からのゲームで、ブログをアップする暇がなかったんですが、vs Surry、2-6の完敗。

今週いっぱいは毎日試合なので頑張らねば・・・

さてカナダでは定番のチーム内でのMVP選出

毎試合コーチが投票し、MVPに選ばれた選手はお決まりのチームヘルメットをかぶりながら家まで帰らなければならないというルール。

o0640047811867587597

今日のMVPはパワープレーゴールを決めた#4アレックス

o0640047811867587596

これをかぶったまま、インターナショナルトーナメントなので人がわいわい賑わっているロビーを通って帰らなければならないんですよね。

カナダ人らしい企画ですね!

アイスホッケー情報
なかじのFaceBook
なかじのTwitter

アイスホッケー商品情報
プロフォーマンススポーツ-FaceBook
プロフォーマンススポーツ-Twitter
プロフォーマンススポーツ-Website

Follow me!