チームNAKS、順調に活動中!

九州の教え子達、仲間達が集まって作った

チームNAKS

がんばって活動しているようです。
今回は九州大学の新歓試合に対戦相手として呼ばれたようです。

誰でも入部できる、好きな時に集まってホッケーができる、
たとえ転勤や引っ越しなどで遠く離れていても、ひょこっと九州に戻ってきた時に気兼ねなくホッケーができる。時にはベンチに40名ぐらいいたりして・・・・(笑)

自由に楽しくホッケーができる「ビアリーグ構想」

NAKSはその先駆けとしてこれからも頑張っていきますよ!!
5月帰国した際には、みんなでホッケーやりましょう。久々に九州にフル防具持って行きま~す!

あと老若男女、誰でもいつでも入部者できます!
いつでもお問い合わせくださいね。


我がNAKSチーム全員集合!


NAKSエース?!中澤選手。飲み会のエースでもあります。
氷上でも厳しいですが、飲み会でも限界まで人を追い込みます(笑)

アイスホッケー情報
 なかじのFaceBook 
なかじのTwitter 

アイスホッケー商品情報 
プロフォーマンススポーツ-FaceBook 
プロフォーマンススポーツ-Twitter 
プロフォーマンススポーツ-Website

Follow me!

チームNAKS、順調に活動中!” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    息子が入れていただくことになりました!
    ユニフォームの番号も申請済みですv(^-^)v
    なんたって、何のしがらみもなく、
    純粋に楽しくホッケーできますからね。
    Jrチームも早く始動することを
    願ってま~す。
    5月のスクール、
    首を長くしてまってますからね。
    たくさん教えてやってください!

  2. なかじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Jrチームも是非つくりましょう!
    NAKSはとにかくホッケーを楽しむ人達の集まりです。どうぞよろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。