Tales of Beavers ビアリーグ優勝!!

今季私がプレーしていたASHL(アダルトセーフホッケーリーグ)

Tales of Beaverチーム

プレイオフ第3戦、2点ビハインドでむかえた3Pに2連続ゴールで同点に追いつき、オーバータイムで劇的逆転勝利!!

見事優勝しました!

ビアリーグの名の通り、試合後はもちろん控え室で飲んだくれ!
かなり盛り上がりました!


優勝プライズのジャケットを着てダンシング


ずっとiPhoneの音楽で歌ってました


しまいにはベンチの上に立って「We are the Champion」熱唱!

控え室はいつもこんな感じなので、ちょっと危ない写真もありますがご容赦ください(笑)

カナダでは社会人リーグもオールドタイマーもみなホッケーを楽しみ、試合後のみんなで飲むビールを楽しみ、わいわい盛り上がります。もちろんおじいちゃんになってもずっと昔からの仲間とこうやってはしゃぐんです!

日本でももっと「アイスホッケーを楽しむ」ことができればいいですね!

日本ビアリーグ実現に向けて頑張ります!!!


考えてみれば大学4年生の秋季リーグ優勝以来、実に15年ぶりの優勝。
ビアリーグとはいえ本当に嬉しいものですね!


かなり酔っぱらいました!

アイスホッケー情報
 なかじのFaceBook 
なかじのTwitter 

アイスホッケー商品情報 
プロフォーマンススポーツ-FaceBook 
プロフォーマンススポーツ-Twitter 
プロフォーマンススポーツ-Website

Follow me!