ホッケーの将来を語る!in東京

八戸の後は東京1泊、すごいスケジュールでした。
その合間をぬぐって友人のところに散髪に!

カナダの美容室で偶然であった日高出身のホッケーマン「モトキ」
ホッケーやろうぜ!の一言に騙されバンクーバーでホッケー漬けに・・・
今は銀座松屋の近く、ドトール隣の「TOP LINE」で店長やってます!
みなさん、よろしく!
あ、営業活動ではありません・・・(笑)

16時から渋谷で慶応の先輩に会い、ビアリーグについて語りました!

その後、早稲田組と合流し高校時代のチームメイトの店に!
その名も「946屋」、単純なネーミングだけど渋谷で釧路宣伝お疲れ様です。

こんなおっさんですが、史上初の釧路江南インターハイ優勝メンバー、しかも当時高校界ナンバー1ラインと言われた石岡、大野、辻、山崎を取り仕切るAマーク、ウヌマ君です。渋谷東急近く、ドンキホーテの並びに怪しげな「946屋」が地下にありますので、行ってみてください。
「ホッケーやってます」と言えば、代金が98%オフに!?!?!嘘です。
あ、営業活動ではありません(笑)

さてさて、946屋でアップを済ませ、いざ慶応メンバーと合流。将来の日本ホッケー界について語りました。半分はホッケー指導法についてだったかな?

慶応卒メンバーは日本ホッケー界の中でも有数の頭脳派でキャリア組!もう1,2歩彼らを前に引っ張ってくる事ができれば、必ず今後の日本ホッケー界のプラスになるはずです。彼らの力が必要なんです!

皆さん、お忙しいところありがとうございます!

ひとしきり話した後、慶応メンバー2名と青山のそば屋へ。着くやいなや日本酒おちょこを2,3杯くいっとやっつけたあと2人とも爆睡。既に夜中の1時、私は何もできずただ人の行き来を眺めてました。さびしいぃ~。でもそば上手かったなあ・・・

なんだこれ?! おおっ!なんか文章の中に現れた!今度から使ってみよう

アイスホッケー情報
 なかじのFaceBook 
なかじのTwitter 

アイスホッケー商品情報 
プロフォーマンススポーツ-FaceBook 
プロフォーマンススポーツ-Twitter 
プロフォーマンススポーツ-Website

Follow me!